SECOND AXE式❤HENTAI ACTION 水城ゆきかぜ専用オプションパーツセット レビュー


今回のレビューは「SECOND AXE式♡HENTAI ACTION」シリーズのひとつとして発売された対魔忍シリーズ「水城ゆきかぜ」専用オプションパーツセットです。

大人気アダルトゲーム「対魔忍シリーズ」より“雷撃の対魔忍”の異名を持つ「水城ゆきかぜ」
今回のアクションフィギュアでは「ユキカゼ2」時代の姿がモチーフとなっています。

この「SECOND AXE式❤HENTAI ACTION 水城ゆきかぜかぜ」に取り付け可能なオプションパーツセットはLILITH STORE限定で発売されました。

玩具の紹介

2022年5月発売(LILITH STOREにて完全受注生産)

定価 3,300円

Amazon(単品)

Amazon(本体とのセット)

パッケージ

※開封品のため、付属品の位置などが未開封品と異なる場合があります。

パッケージはフィギュア本体とデザインが統一されています。


説明書



説明書はカラー写真で解説されており分かりやすい内容になっています。
また、オプションパーツセット単体にはオンライン購入特典のポストカードは付属しません。

付属品





付属品です。
交換用表情パーツ、交換用ボディパーツセットA、交換用ボディパーツセットB、台座アーム用パーツ

股間のパーツは黒いビニールに入れられていました。

アクション&ギミック

表情の交換

オプションパーツセットに付属している表情パーツは、フィギュア本体に付属している表情パーツと同様に交換可能です。

交換用ボディパーツセットA

ボディパーツセットAを取り付けることでボデ腹状態を再現できます。
本体のみでの組み換え時は胸と股間パーツを外しましたが、今回は胸と腹パーツを外します。

ボテ腹状態でもボディラインが綺麗に合うように背中にもパーツを付けます。

パーツを取り付けた状態。
台座のアームを挿す穴が少し上の位置に変わります。

ボテ腹パーツを取り付けました。
更に両脇部分にも別パーツが付いています。

ボテ腹状態だと背中にある台座用の穴が浅くて抜けやすいのですが、台座のアーム先に専用パーツを付けることで安定して固定することができます。

胴回りを別パーツで覆っているような状態なので腰の可動は完全に無くなります。
その代わりに見た目はかなり自然になっています。

それにしても存在感はかなりあります。
スーツのテカり具合もいい感じです。



横から見るとこんな感じ。

交換用ボディパーツセットB

ボディパーツセットBは胸から股間までがすべて見えた状態が再現できます。
胸から股間までのパーツをすべて付け替えます。

フィギュア本体に付属していた股間パーツは恥部のみが露出していましたが、オプションパーツセットの股間パーツではさらに露出箇所が増えています。
こちらも乳首と股間には薄くピンクのグラデーションが施されていました。


新たに露出された箇所も日焼けしていない肌をしっかり再現されています。

まとめ

えっちなパーツだけでなく汎用性の高い表情パーツまで付属しており、フィギュア本体と組み替えて遊べるセットとしてはいい感じの内容だと思いました。

胴回りは特に可動箇所が密集しているため差し替えパーツも必然と多くなっており、破損しないように取り外しに気を遣う点もあることから何度も付け替えようとは思いませんが、遊び幅が増えるのは良いことだと思います。

後ろ髪の都合上仕方ないのですが寝かせたポーズがうまく取れないのはちょっと残念だと感じました。
とはいえ、ゆきかぜ本体を買っている人は是非こちらのセットと合わせて楽しんでほしいですね。

話は変わりますが、前回のアサギ同様そう遠くないうちにKO品が市場にあふれると思われるので、もし公式の通販で買えなかった人は早めにAmazonやメルカリなどで正規品を確保しておいたほうがいいかもしれません。
それか保証はできませんがアサギのメタリックVer.のように若干仕様違いになってでも再販を待つかですね。

このブログの人気の投稿

SECOND AXE式HENTAI ACTION井河さくら レビュー

SECOND AXE式❤HENTAI ACTION 水城ゆきかぜ レビュー

SECOND AXE式HENTAI ACTION 井河アサギ~メタリックカラーver.~ レビュー